ニュース

インターンシップで高浜高校生が来てくれました!!

こんにちは ソラニャンです!!

令和5年7月24日(月)~25日(火)に

愛知県立高浜高校の生徒さん2人が

当社にインターンシップに来てくれました。

製造部・品質保証部にて2日間にわたり仕事体験をしました。

陶器瓦の製造・工程チェック・製品検査を指導社員に教えてもらいながら

実際に行いました。

 

工場の中は、窯に火が入っているので熱いです。

スポットクーラーで体を冷やしながら作業を行いますが

普段の快適な空間とは違います。

そんな中で2日間しっかり作業をしてくれました。

この2日間の体験が仕事を選ぶときに参考になると思います。

就職先の選択肢に三州野安株式会社を入れてくれたかな?

ぜひ、未来の街並みを創る仕事を一緒にしましょう。

ご案内

最後までお読みいただきありがとうございました。

犬ドメキャンペーンのご案内です!!

犬ドメ[紐三角冠]※三角冠もあります。

犬好き社員のこだわりの犬の肉球。

猫ドメの肉球と形状が違います。

犬ドメ[三角冠・ミミ付]

柴犬やポメラニアン、シベリアンハスキーなどの犬種立耳ですね。

犬ドメ[紐三角冠・ミミ付]

同じく立耳付です。

この写真は袖部分がはまるエグリ有です。

 

キャンペーン期間 2023年8月1日~2023年12月31日

1セット (肉球とミミ付の組み合わせ自由)のプレゼントを

15セットご用意しました!!

応募条件は

🐶三州野安株式会社の平板瓦※1を使用して新築のお家を建てる方

🐕完成したお家の写真を撮影させていただき当社のホームページやSNSにて配信OKの方

もちろん写真のみで個人情報は公開しません。

お申し込みは、建築依頼する予定のハウスメーカー様へご相談ください。

※1平板瓦とは

三州野安株式会社の製造商品の

セラフラットⅢ・FS-40N・セラフラットプラス1・プライム40となります。

セラフラットⅢ(8色)

FS-40N(6色)

セラフラットプラス1(4色)

プライム40(3色)