メディア瓦猫瓦猫販売店

共同通信社様より取材を受けました!!

こんにちは 瓦猫課のソラニャンです!!

6月25日に共同通信社様より取材を受けまして

その記事が各地の新聞に掲載されています。

 

 

共同通信社様は各地の地方新聞へ記事となる情報を提供しています。

情報を受けた各新聞社の判断で

いつどのように掲載されるか決まります。掲載されないこともあります。

ですので、記事がどの新聞にいつ掲載されているか、すべてを把握するのは難しいのです。

 

こちらの記事は

中部経済新聞社様の7月25日発行号です。

その他にも伊勢新聞に掲載されているそうです。

デジタルニュースとしても配信されています。

京都新聞様 

岐阜新聞様

52新聞社と共同通信のよんななニュース https://www.47news.jp/9657719.html

室蘭民報 https://www.muromin.jp/news.php?id=89437

山梨日日新聞様 https://www.sannichi.co.jp/article/2023/07/29/80489586?g=ca_w_economics

新聞によって使用される写真や文章が変わってくるのですね。

中部地方からめったに出ることの無い私が

おそらく目にすることの無い新聞に「瓦猫」の記事が掲載され

各地で読んで頂けると思うと嬉しいですね。

共同通信社様には感謝感謝です。

共同通信社様はメ~テレ(名古屋テレビ)

で取り上げられていたのをテレビでご覧になって連絡をいただいたので

メ~テレ様にも感謝感謝です。

こんな風にいろいろなところに繋がっていくのはありがたいですね。

瓦猫でどんどん縁をつなげていきたいと思います。

ご案内

最後までお読みいただきありがとうございます。

犬ドメキャンペーンのお知らせです。

キャンペーン期間  2023年8月1日~2023年12月31日

4月まで開催しておりました「猫ドメキャンペーン」が大好評のうちに終了しました。

その中で「犬ドメキャンペーンはやらないの」とたくさんのお声を頂きましたので

犬ドメキャンペーンを開催いたします。

募集条件は、

三州野安の瓦を使用して新築のお家を建てられる方

施工後、ご自宅のお写真を撮影させていただき当社ホームページやSNSに掲載させていただける方

です。

犬ドメを1セット、肉球とミミ付の組み合わせ自由でプレゼントさせていただきます。

 

紐付三角冠

肉球(オレンジ)

素三角冠もあります。

紐付き三角冠

ミミ付(ブラック)

当社の平板の全色に対応しています。

素三角冠

ミミ付(ブラック)

「犬ドメ」は、手作り品ですので完成までに1ヶ月程かかります。ご依頼はお早めにお願い致します。