瓦猫

瓦猫PJ インターペット愛知 出展しました!!

こんにちはソラニャンです!!

6月から準備をしてきた
『インターペット愛知』がついに開催されたにゃ!!

開催日は、2020年11月21日(土)・22日(日)ですが
前日の20日(金)より会場の設営に
大同大学のプロジェクトチームは入っていたにゃん。



閉館時間ギリギリまで準備をしてくれていたにゃん。
当日は、ばっちり完成した展示ブース
大同大学のプロジェクトチームの実力すごいにゃん!!!





オープン前から入口に並ぶお客さんもたくさんみえて
かわいいワンちゃんねこちゃんも一緒に来場してくれました。

両日とも約2,000人の来場者があったにゃ。
瓦猫プロジェクトのブースにもたくさんのお客様がいらっしゃって
「瓦でできたペットハウスは今まで見たことない!」

「面白い!!」

「瓦を使ったメリットは?」

等々ご意見をいただきましたにゃ。

【試作品の中から人気投票で1位になったものを商品化する企画】と伝えると
たくさんの方が人気投票に参加してくれました。







ソラニャンのお友達も住み心地を体感してくれたにゃん。
「どれもいいから一つ選ぶの難しいにゃぁ」と言ってましたにゃ。

人気投票に参加していただいた皆様本当にありがとうございました。
投票の結果は後日発表させていただきますにゃん。

人気投票に参加していただいた方の中で1位を当ててくださった方に
商品化されたペットハウスをお送りします。

当選発表は発送をもって代えさせていただきます。

インターペット愛知は
コロナ禍の開催により心配していましたが
大盛況のうちに幕を閉じましたにゃん。

ですが瓦猫プロジェクトはまだまだ続きます。
プロジェクトチーム一丸となって商品発売まで突き進むにゃ!!